人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜 2018 ☆

昭和記念公園にて。

今年は台風が何度もきたため

ピンクの秋桜は倒れてしまい

一見、背の低い品種かと見紛うほどでしたが、

健気にも自力で茎を上げて咲いていました。 10/16撮影
(横画像はワンクリックで大きくなります)
秋桜 2018 ☆_d0146247_15152260.jpg

秋桜 2018 ☆_d0146247_15161557.jpg

秋桜 2018 ☆_d0146247_15192980.jpg

秋桜 2018 ☆_d0146247_15213307.jpg


秋桜 2018 ☆_d0146247_15251447.jpg


秋桜 2018 ☆_d0146247_15320058.jpg


by are6678 | 2018-10-20 15:34 | 植物 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2018-10-20 17:17
結局秋のコスモスは訪ねる事無く終了しそうです。
仕事をしながらだとどうもタイミングが合いません。
来年こそは完全リタイアした後でしょうから、好きな時に出掛けるぞ!(笑)
Commented by are6678 at 2018-10-20 21:21
eiさん
えーっ、まだリタイアされていなかったんですか!
あの見事な作品の数々、てっきりもうリタイアされて
悠々自適のご身分だと思っていました。

では、来年の秋桜を楽しみにしています♪
Commented by my-seki-hajime at 2018-10-26 15:39
小さな旅で観た情景です今晩は
昭和記念公園のコスモス綺麗に撮れて居て素敵ですね
Commented by are6678 at 2018-10-26 22:48
今晩は。
有難うございます。
私も、世界中から飛んできた飛行機を
見せていただいて、いつも旅情を味わわせていただいています。

昭和記念公園の秋桜は、今日放送のTVではまだ綺麗だそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初秋に咲く ☆ 晴海ふ頭のオブジェ ☆ >>