人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をだして! ☆

 庭園美術館では殆ど撮影できなくてガッカリでしたが、

 とてもお天気が良かったので、このまま帰るのが勿体無くて

 お花用のレンズは持っていなくて予定外でしたが、

 隣の「自然教育園」に入りました。

 すると、入り口近くに山野草の「シロヨメナ」が満開で群生していました。

 あちらこちらのお花にスポットライトが当たって

 私に「元気をだして!」といってくれているようでした。

元気をだして! ☆_d0146247_1448186.jpg


元気をだして! ☆_d0146247_14484836.jpg


 紫式部もまだ実が残っていました。
元気をだして! ☆_d0146247_14502275.jpg


 モミジはまだ青モミジです。
元気をだして! ☆_d0146247_14514093.jpg


 ヤマハッカの花にとまる「キチョウ」
元気をだして! ☆_d0146247_14524964.jpg

 欝蒼とした林の中で思いのほか、綺麗なシロヨメナに会えて
 憂鬱な気分はどこかへ吹っ飛んでいきました(*'▽')
E-M1+ M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO  にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


 
by are6678 | 2015-10-28 15:07 | 植物
<< おじいちゃんのお手伝い ☆ 庭園美術館 ☆ >>