カテゴリ:室内( 24 )

いただきもの ☆

レース編みの金魚鉢のなかに金魚をかたどったゼリーが入っています。
綺麗だったので、甘党の夫に全部食べられないうちにパチリ(*^_^*)
d0146247_1594253.jpg

DMC L10+LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5  にほんブログ村 写真ブログへ
by are6678 | 2011-06-24 15:12 | 室内

退院しました ☆

検査結果が心配していた病気ではなかったので、予定より早めに退院することができました。

大部屋の空きがなくて、二人部屋だったので一日差額ベッド代が一万円(~_~;)
約2週間で退院できてホッとしています。
入院中はPC禁止なので、もっぱら携帯の小さい画面で皆様の写真を楽しませていただいていました(^^♪
d0146247_2147169.jpg

オリンパスE-620+LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5
にほんブログ村 写真ブログへ
by are6678 | 2011-05-28 21:49 | 室内

自己満足の写真プリント ☆

先日のリフォームで私の部屋にピクチャーレールを付けてもらいました。

今までは葉書きサイズくらいしかしたことがなかったので、A4版のプリントは大きくてちょっと新鮮な気分です(*^_^*)

プリントは夫に頼みますが、「こんな変なものもするの?」とか言われたり・・・(~_~;)

今日は秋バージョンに入れ替えましたが、A4サイズ位だとあまり細かい絵柄のものより大きめではっきりした色柄のものが映えるような気がしました。
画像をクリックしてご覧ください。

d0146247_16434942.jpg


DMC L10+LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5
にほんブログ村 写真ブログへ
by are6678 | 2010-09-25 16:47 | 室内

プレゼント ☆

昨日、息子夫婦が来て ”少し遅くなったけど・・・” と言ってバースデープレゼントを頂きました♪

息子夫婦も猫好きなので猫グッズを探すのが楽しいらしいですが、
表紙に猫をかたどった中に猫の毛のような手触りの布がはめこんである可愛い「フォトアルバム」です。

でも、室内撮影でこのふわふわの布の感触を正確に表現するのは難かしかったです( ̄ー ̄;)
d0146247_1632686.jpg


オリンパスE-620+LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5
にほんブログ村 写真ブログへ
by are6678 | 2010-09-05 16:07 | 室内