人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワ~~~イ\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

東京は今朝から2年ぶりの大雪
少年が歓声をあげていました♪
ワ~~~イ\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。_d0146247_16341011.jpg

DMCL10 ZD ED 50mm F2.0 Macro


娘が北陸旅行の旅先から送ってくれた「ズワイガニ」が届きました(^^♪
ワ~~~イ\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。_d0146247_16373533.jpg

DMCL10 ZD14-54mm F2.8-3.5

にほんブログ村 写真ブログへ
by are6678 | 2008-02-03 16:40 | いろいろ | Comments(6)
Commented by hello-welcome at 2008-02-03 16:47
こんにちは
そちらでは滅多に雪は積もらないでしょうから子供たちは
うれしいんでしょうね♪
Commented by are6678 at 2008-02-03 17:08
helloさん 早速コメントをありがとうございます。

視界を遮るほどの雪も今はパラパラになってきました。
子供だけではなくて私までウキウキしてしまうなんて可笑しいでしょ(笑)
Commented by kazu-sank at 2008-02-04 02:40
全国あちこちで雪が降ったようですね。
行き交う(行き交った?)たくさんの人や動物の足跡と
立ち止まる一人の少年。静と動があっていい写真ですね。
Commented by daisukezan at 2008-02-04 22:27 x
こんばんは。
少年と雪の組み合わせが素敵な写真ですね。
カニもとてもおいしそうで羨ましいです。
Commented by are6678 at 2008-02-04 22:31
kazuさん 今晩は。

そちらでも雪だったようですね。
この画像は、7階のベランダから庭の雪景色を撮っていたら
急に男の子が建物から出てきて空に向かって何か叫んでいるので
急いでシャッターを切りました。
偶然の産物です(笑)
Commented by are6678 at 2008-02-04 22:40
daisukezanさん 今晩は。

久し振りの雪で私も嬉しくて、雪の粒を画面に写すためにシャッター速度をいろいろテストしていました。
この時はかなり降っていましたので、1000分の一にしましたら雪が写っていました。
そのかわり、かなり暗くなってしまったので修正しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東大☆ 生きとし生けるもの☆ >>