人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の代々木公園☆

冬枯れの公園もいいかしら~・・とでかけましたが、本当に冬枯れ状態でな~~んにもありませんでした(>_<)
冬なのに噴水??と言われそうですが、虹が見えましたので♪
今日の代々木公園☆_d0146247_2118360.jpg

DMCL10 ZD14-54mm F2.8-3.5


枯葉の上に陽足が長~く伸びていました。
今日の代々木公園☆_d0146247_21215192.jpg

DMCL10 ZD14-54mm F2.8-3.5


        にほんブログ村 写真ブログへ
by are6678 | 2008-01-26 21:23 | Comments(6)
Commented by daisukezan at 2008-01-26 23:33 x
are6678さん、こんばんは。さっそくお邪魔しました(^^東京も寒そうですね。私も大学は東京でしたので懐かしいです。冬枯れの季節は本当に被写体選びが難しいですよね…一時期フォーサーズも購入候補にあがりましたので、興味深く拝見しました。
Commented by hello-welcome at 2008-01-27 02:50
陽足いいですね^^
光とか影とか大好きです
Commented by are6678 at 2008-01-27 11:25
daisukezanさん、 ご訪問、ありがとうございます。
大学が東京でしたか・・・
ヒラメキが乏しいので、今の時期被写体探しに苦労します。
今後は東京らしい風景なども撮ってみたいと思っておりますので拙い画像ですがよろしくお願い致します。


Commented by are6678 at 2008-01-27 11:29
helloさん 
昨日は寒かったですが、陽射しは強かったので光の陰影がよくでていました。
私もこういう日は光を表現したものを撮りたくなります。
Commented by kazu-sank at 2008-01-27 21:42
寒~い日が続いてますね。穏やかな陽射しになんだかホッ、としますね。
私も被写体に出会いに散歩に行こうかな。
Commented by are6678 at 2008-01-27 22:56
kazuさん、今晩は。 
お天気が良くて暇があれば寒くてもじっとしていられない私です(*^_^*)
kazuさんもマフラー、指先カットの手袋などして暖かくしてお出かけしてみてください♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 隅田川リバーシティー 晴海旅客ターミナルから☆ >>