人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴海旅客ターミナルから☆

晴海旅客ターミナル前にあるオブジェ、昼間より夜見るとキラキラしてとても綺麗★
オブジェの背景はレインボーブリッジ。
忙しくて撮影に行かれないので昨年撮影した在庫画像です(^^ゞ
晴海旅客ターミナルから☆_d0146247_22514121.jpg



芝浦方面、私の好きな東京タワーをいれました。
晴海旅客ターミナルから☆_d0146247_22521044.jpg

Nikon COOLPIX5700で撮影

にほんブログ村 写真ブログへ
by are6678 | 2008-01-25 21:50 | 夕景・夜景 | Comments(4)
Commented by hello-welcome at 2008-01-25 22:18
うわあ!!
すっごいきれい!!!
こういう景色が見られるなんてうらやましい!!!
Commented by are6678 at 2008-01-25 22:54
東京は人工的なものばかりなので、昼間より夜のほうが綺麗に見えるみたいね。
本当は夜景撮影がすごく好きなのに三脚+一眼は重くて足が遠のいてしまっています(ーー;)
Commented by fukoi at 2008-01-26 02:03
areさん。
いつも、_ρ゙(・・ )ポチッとありがとうございます o(_ _)o ぺこっ♪
COOLPIX5700を使ってらっしゃるんですね~。
わたしも、一デジの前に2年ほど使いましたが、
今は、お家でお留守番です (*^-'*)> ぽりぽり
夜景はあまり撮る機会がありませんでしたが、
こんなにキレイに撮れるんですね~~ (*^-^*)/゜
Commented by are6678 at 2008-01-26 21:12
fukoiさん 今晩は~。
fukoiさんも同じコンデジを使っていらしたんですね~(@_@)
私も昨年11月にデジイチにする前は3年近く、COOLPIX5700を使っていました。
機能的に不満がでてきてデジイチに変えましたが、今でも好きなカメラです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の代々木公園☆ 冬の林で☆ >>