人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏の東京ゲートブリッジ ☆

昨日、暖かかったので、今、評判の東京ゲートブリッジに初めて行きました。
暖かい筈がやはり海風はかなり強く、あまり厚着をしていかなかったので
とても寒かったです。
そして富士山を期待しましたが、残念ながら春霞で見えませんでした^_^;
現在、三脚がこわれたままなので、全部手持ちの撮影です。
(画像をクリックしていただくと大きくなります)

最後に撮った画像です。
黄昏の東京ゲートブリッジ ☆_d0146247_21392390.jpg


ここからは、刻々と変わる空の色を楽しみました。
黄昏の東京ゲートブリッジ ☆_d0146247_21395967.jpg


17時27分、「シンフォニー」という遊覧船が橋をくぐります。
黄昏の東京ゲートブリッジ ☆_d0146247_21413368.jpg


黄昏の東京ゲートブリッジ ☆_d0146247_16593976.jpg


岩場に三脚を立てて撮影している人を添景に。
黄昏の東京ゲートブリッジ ☆_d0146247_17139.jpg


黄昏の東京ゲートブリッジ ☆_d0146247_1722463.jpg


ちょっと邪魔と思っていた岩場のカメラを逆手にとって太陽と撮らせていただきました。
黄昏の東京ゲートブリッジ ☆_d0146247_17333726.jpg


空には綺麗な三日月と右下にも金星?
黄昏の東京ゲートブリッジ ☆_d0146247_1781631.jpg


羽田へのルートらしく、頻繁に飛行機が飛んでいます。
黄昏の東京ゲートブリッジ ☆_d0146247_17101939.jpg


流石に手持ちでは厳しくなったので撤収しましたが、撤収前にこんな玉ボケ写真が撮れました♪
黄昏の東京ゲートブリッジ ☆_d0146247_1716060.jpg

E-620+LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6  にほんブログ村 写真ブログへ
by are6678 | 2012-03-28 17:21 | 夕景・夜景
<< 東京ゲートブリッジ歩道上から ☆ お待たせ ☆ >>