「こころつなぎ」 ☆

この本は 先日、病院のレストランで相席させて頂いた時の女性から

見せていただき 私も早速入手しました。



作者は三重県松坂市在住で 高校や大学で教鞭を執るかたわら

多数の著書があり 「日本ペンクラブ」の会員です。

東北にご縁があったことから 4月9,10日に独りで

宮古市 山田町 大槌町 釜石市 大船渡市 陸前高田市 気仙沼市を

周り 4月19日に一日でこの本を書き上げたそうです。

本の売上金(千円)は 被災遺児に寄付されます。

毎日の報道などで 被災地を応援される方々が沢山おられますが

この作者の行動力にも頭が下がります。

私は何もできませんが ささやかながら被災された方々に

心を寄せたいと思います。
(ブログ掲載については作者の了解を頂いています。)
d0146247_16573769.jpg


d0146247_1658261.jpg

DMC L10+LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 にほんブログ村 写真ブログへ
by are6678 | 2011-07-30 17:03 | 室内
<< Good design !! ☆ 練習(2) ☆ >>